ウーマンブログ【女性向け情報ブログ】

女性のお役立ち情報を載せていきます!

2021-01-01から1年間の記事一覧

掃除=稼げる

床面積と収入は比例すると言われています。 わたしはちなみに掃除するときはさいとうひとりさんの掃除開運の動画をみながら行っています。 そこまでしないと掃除ができない私ですが、部屋が汚いと稼げないというのはひとりさんも言っていますし、本でも良く…

すき家のカレー

すき家のカレーは美味しすぎます。 しかも、すき家のいいところはチーズカレーのメニューがあるところです。 牛丼屋のカレーはただでさえ美味しすぎるのに、その上にチーズがかけられるなんて最高すぎます、、 一瞬で幸せの世界に行けます。 みなさんもスト…

一風堂

あんちゃんです! 最近一風堂のラーメンを食べまくっています。 週一は行ってますね。 なんだか一風堂のスープを飲むと、HPが回復する気がするのです!() いつものやつは白丸ラーメンにハカタノチカラメシ。 ラーメン屋のサイドメニューのどんぶりって本当に…

体幹ダイエットについて!

こんにちは! 先日筋トレに詳しい方にダイエット方法を聞きました。元陸上部の部長でいろんな部員にアドバイスしていました。 今回教えてもらったのは体幹トレーニングです。今まで、数々のダイエットをしてきました。特に結果が出たのは炭水化物ダイエット…

八百屋とごはんうらや

SASAYAグループのお店は今サブスクで月額6980円で1000円以内まで毎日食べられます。 便利ですね! 外回りのお仕事の方の昼食には、特におすすめです! 毎晩食べてもとてもお得! こちらはなんと、豆腐入りの麺のおうどんです! とってもヘルシーでおいしい!…

コロナワクチンについて いつから?副作用はあるの?

こんにちは。 今回はコロナワクチンについてお話していきます。 待望のワクチンが完成しました。 これで、やっとコロナ禍になる前の日本に戻れるのではないかと思います。 配布時期は?副作用はあるの?についてお話していきます。 配布時期は? コロナワク…

アマゾンプライム【幼女戦記 映画】

本日は幼女戦記の映画を見たのでお話します。 あらすじ 平凡に生きたいおっさんが、ある日異世界に飛ばされ幼女になってしまう。 戦争の最中、抜群の戦術で数々の戦いを生き抜く軍師となるが、、、 ターニャちゃんがかわいいとアニメ本編は見ていました。 中…

バレンタインデー【アンリシャルパンティエ】

本日は、プレゼントのお菓子についてお話します。 アンリシャルパンティエなのですが、正直 職場での退職祝いにもらうまで知りませんでした。 しかし、配られたときに部署のみんなは、「アンリシャルパンティエだ!」と 喜んでいました。 というわけで、プレ…

アマゾンプライム【窮鼠はチーズの夢をみる】

ついに『窮鼠はチーズの夢を見る』がアマゾンプライムに追加されましたね。 こちら、女性向け作品でありながら、俳優も豪華である。 さて、あらすじであるが、 「自分を好きになってくれる女性」ばかりと受け身の恋愛を繰り返してきた、大伴。 大学時代の後…

鬼滅の刃【映画】

大ヒット映画鬼滅の刃についてお話していきます。 アニメ好きとしては、【アニメ】が大成功するのはとてもうれしいです。 アニメ好きって言いにくい、、、みたいな風潮とは無縁になってきたようですね。今の30半ばの世代までは、アニメが好きと言うと学校で…

恋愛シリーズ◎愛されるには

今回から恋愛シリーズを不定期に発信しようと思います。 今まで恋愛がうまくいっていない人を見て ここ変えたらいいのになぁ と思ったところを発信していきます。 今日は一番罪だなーと思っていることを伝えます。 仕事のできる女性が愛されようと男性に必死…

アマゾンプライム

アマゾンプライムで見た映画について話していきます キャッツ 今話題ですね(^o^) ツイッターで回ってきた 『インフルエンザの時に見る夢のような映画』という感想で興味を持ちました。 感想は、、おっしゃる通り。 おそらく妙にリアルなねこのビジュアルと、…