ウーマンブログ【女性向け情報ブログ】

女性のお役立ち情報を載せていきます!

アマゾンプライム【窮鼠はチーズの夢をみる】

 

ついに『窮鼠はチーズの夢を見る』がアマゾンプライムに追加されましたね。

 

 

 

こちら、女性向け作品でありながら、俳優も豪華である。

 

さて、あらすじであるが、

 

「自分を好きになってくれる女性」ばかりと受け身の恋愛を繰り返してきた、大伴。

 

大学時代の後輩、今ヶ瀬「昔からずっと好きだった」と突然思いを告げられる。

 

男からの突然の告白に戸惑いながらも、流されるままに付き合っていく。

 

そんな時、元カノや、かわいい女性の後輩に求愛される、、、

 

「お前は選べないよ」

 

男である今ヶ瀬を拒否する大伴。

大伴は最後にどのような選択をするのか。

 

f:id:hashianna:20210118162402p:plain

imagase

人を好きになるってどういうことか、

考えさせられます。

頭ではこうするのがいいとわかる。

しかし身体が勝手に動くのです。

 

純愛ドラマを探している人へお勧めの一作です。