ウーマンブログ【女性向け情報ブログ】

女性のお役立ち情報を載せていきます!

アマゾンプライム

 

 

アマゾンプライムで見た映画について話していきます

 

キャッツ

 

今話題ですね(^o^)

 

ツイッターで回ってきた

『インフルエンザの時に見る夢のような映画』という感想で興味を持ちました。

感想は、、おっしゃる通り。

おそらく妙にリアルなねこのビジュアルと、

ミュージカルのような展開の速さのせいかなと思います。

現実が何もかも嫌になったときに見たら、

ハッピーな気分になれると思います。

逆にこんな映画は見たことないのでハマったら何度も摂取したくなると思います。

ヴィクトリアは表情豊かで個人的にかわいいなと思いました。

 

ハッピーになれる映画と言えばKING OF PRISM by PrettyRhythm(キンプリ)好きな友人も

最高にハッピーになれるよ!とよくキンプリ映画を進めてくれます。

 

最高にハッピーになりたいときはキンプリかキャッツを見れば間違いないでしょう。