ウーマンブログ【女性向け情報ブログ】

女性のお役立ち情報を載せていきます!

恋愛シリーズ◎愛されるには

今回から恋愛シリーズを不定期に発信しようと思います。

 

今まで恋愛がうまくいっていない人を見て

ここ変えたらいいのになぁ

 

と思ったところを発信していきます。

 

今日は一番罪だなーと思っていることを伝えます。

 

仕事のできる女性が愛されようと男性に必死に尽くすこと。

 

これ以上の罪はないでしょう

誰も幸せになれません。

 

これだけは絶対に禁止にしてほしいです。

 

愛されようと尽くしても愛されなかったときに恨みが残るだけだからです。

あと、男性で尽くされることが好きな人は基本見かけません。

逆に女性を幸せにすることを幸せと感じている人が多いので、

尽くすよりも、幸せ(笑顔)と横で笑っているほうが1000倍愛されます。

 

宜しくお願い致します