ウーマンブログ【女性向け情報ブログ】

女性のお役立ち情報を載せていきます!

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

アマゾンプライム【幼女戦記 映画】

本日は幼女戦記の映画を見たのでお話します。 あらすじ 平凡に生きたいおっさんが、ある日異世界に飛ばされ幼女になってしまう。 戦争の最中、抜群の戦術で数々の戦いを生き抜く軍師となるが、、、 ターニャちゃんがかわいいとアニメ本編は見ていました。 中…

バレンタインデー【アンリシャルパンティエ】

本日は、プレゼントのお菓子についてお話します。 アンリシャルパンティエなのですが、正直 職場での退職祝いにもらうまで知りませんでした。 しかし、配られたときに部署のみんなは、「アンリシャルパンティエだ!」と 喜んでいました。 というわけで、プレ…

アマゾンプライム【窮鼠はチーズの夢をみる】

ついに『窮鼠はチーズの夢を見る』がアマゾンプライムに追加されましたね。 こちら、女性向け作品でありながら、俳優も豪華である。 さて、あらすじであるが、 「自分を好きになってくれる女性」ばかりと受け身の恋愛を繰り返してきた、大伴。 大学時代の後…

鬼滅の刃【映画】

大ヒット映画鬼滅の刃についてお話していきます。 アニメ好きとしては、【アニメ】が大成功するのはとてもうれしいです。 アニメ好きって言いにくい、、、みたいな風潮とは無縁になってきたようですね。今の30半ばの世代までは、アニメが好きと言うと学校で…

恋愛シリーズ◎愛されるには

今回から恋愛シリーズを不定期に発信しようと思います。 今まで恋愛がうまくいっていない人を見て ここ変えたらいいのになぁ と思ったところを発信していきます。 今日は一番罪だなーと思っていることを伝えます。 仕事のできる女性が愛されようと男性に必死…

アマゾンプライム

アマゾンプライムで見た映画について話していきます キャッツ 今話題ですね(^o^) ツイッターで回ってきた 『インフルエンザの時に見る夢のような映画』という感想で興味を持ちました。 感想は、、おっしゃる通り。 おそらく妙にリアルなねこのビジュアルと、…