ウーマンブログ【女性向け情報ブログ】

女性のお役立ち情報を載せていきます!

2020-01-01から1年間の記事一覧

デンシャ

そんなこんなでお久しぶりです。 最近はゲーム実況動画ばかりみているので 感想を書いてもいいのかはばかられますが、 まぁお勧め動画について話をするのはいいのではないかと思いました。 といっても偏っているので偏った内容になるかとは思います。 という…

ウーバーイーツの利用方法は?儲かるの?

本日はウーバーイーツについてお話しようと思います。 ウーバーイーツとは ウーバーイーツとはウーバーイーツのアプリでマクドナルドなどを注文すると ウーバーイーツの人が運んできてくれるというシステムです。 配送者として登録するには 配送者として登録…

映画

本日はオススメの映画について話をしていきます。 トリガール タイトルからして、シンプルでなんだか面白いのか?と疑問に思いましたが、 暇なので鑑賞。 めっちゃ大笑いでした。ラブコメです。 元気で快活なヒロイン、がかっこいい先輩がいるという 単純な…

エヴァQ

本日はエヴァQについてお話させていただきたいと思います。 エヴァの続編がそろそろ出るという記念で書かせていただきます。 ちなみに今youtubeで公式から序破Qすべて公開されているので是非見てみてください。 私自身は申し訳ないですが、エヴァは一通り見…

布マスク

本日のテーマは布マスクで行きたいと思います。 まず、布マスクの効果についてお話します。布マスクはとても最近になって馴染みのあるものだと思います。なぜなら待っていれば布マスクがもらえるからです。ちなみにわたしはまだ届いていませんが、友人宅には…

初めまして

日常の気になることをテーマに ブログを始めたいと思っております。 役立つブログにしていければと思いますので 宜しくお願い致します。