ウーマンブログ【女性向け情報ブログ】

女性のお役立ち情報を載せていきます!

鬼滅の刃【映画】

 

大ヒット映画鬼滅の刃についてお話していきます。

 

アニメ好きとしては、【アニメ】が大成功するのはとてもうれしいです。

アニメ好きって言いにくい、、、みたいな風潮とは無縁になってきたようですね。今の30半ばの世代までは、アニメが好きと言うと学校で迫害にあったりした人が多いと聞いているので、時代の変化って早いなと思います。(私はまわりにアニメ好きが多かったので、それはなかったですが)

 

正直鬼滅の刃映画があまりに流行りすぎて、流行に乗ることには少々抵抗のある天邪鬼としては見に行くのは遅れてしまったのですが、いや、さすがでした。

アニメファンの間では有名な制作会社が一般人に見せつけてくれましたね。

 

内容としては、自分と向き合えるいい機会になるお話でした。【煉獄さん】にみたいになる!と言う人も多いようで、確かにかっこいい、共感できます。

正直原作では鬼滅の刃のストーリーの中でも序盤のそんなに長い話ではないので、これほど流行になったのは本当にすごいなと思いました。

 

煉獄さんは柱の中でも一番印象の強い、憧れを抱かれやすいキャラだと思います。そんなキャラがまさか死んでしまうなんて、、、

そういった予想外も人気の理由なのかもしれません

 

ジャンプつながりで、呪術廻戦も流行ってきているので、【ジャンプ】の火付け役にもなったのではないかと思いました。

 

これからもアニメをみて元気になっていこうと思います。

 

G.E.M.シリーズ 鬼滅の刃 煉獄杏寿郎 完成品フィギュア