ウーマンブログ【女性向け情報ブログ】

女性のお役立ち情報を載せていきます!

映画

本日はオススメの映画について話をしていきます。

 

トリガール

タイトルからして、シンプルでなんだか面白いのか?と疑問に思いましたが、

暇なので鑑賞。

めっちゃ大笑いでした。ラブコメです。

元気で快活なヒロイン、がかっこいい先輩がいるという

単純な理由で入った鳥人間コンテストを目指す部活。

そこでの大会までのドタバタラブコメはきゅんきゅんもあり部活への情熱もあり爆笑もあり、

最後はスッキリします!!お前がヒーローかよ!みたいな笑

詳しく描くとネタバレになるので見て!!!としか言えない。

元気の出る作品です☆

 

 

湯を沸かすような熱い愛。

これは友人に勧めてもらって見たのですが、

こちらはなんだか古い映画かな?みたいな感じで見始めました。

見終わった後に、とても前向きになれる作品です。

世界観にまず引き込まれ、確実に泣けます。

人生に一回は見て欲しい、心がキレイになります。

愛情深いお母さんのお話。

素敵な作品です。

 

 

劇場版おっさんズラブ。

こちらを入れさせていただきましょう。

これは例えるならばハリーポッターです。

何故なら映画館で見たのですが、隣の席が男子小学生?3人だったからです。

スクリーンも館内で最大の場所でした。

内容はこちらもラブコメ

わたしはラブコメが好きです。

ただのギャグで終わるのかと思ったのですが、

人を愛する上でとっても大事な話をしてくれていました。

まさかこの映画でこんなに学ぶなんて、、と驚きです。

人を愛するってなんだろうと、答えが出るようなスピード感ある爆発系ラブコメです。

 

 

映画って楽しいし学びになる!他にも色々見てみたいと思いました^^